ハーレー情報局のぶちゃんねる

かるくやばい?のぶ松家ダイエット計画

 更新日:2023年10月9日

最近は、呑む一方で、運動もしなくなり、かなりヤバイ体系になってきました!
気が付くと、今まではいていたズボンがきつくなってしまってε=(>ε<) プッー!

これはヤバイということで、少しスリムになるためのトレーニングをレポートします!
トレーニングは2005年から始めましたが、1年経たずにやめてしまいまして(笑)
このままではダメだと思い、2010年に再開しました!


【目次】
1.2005年8月 自宅でのトレーニング
                 自宅でのトレーニング 月曜日編
                 自宅でのトレーニング 水曜日編
                 自宅でのトレーニング 金曜日編
2.2010年11月 町の体育館でのトレーニング
3.2015年6月 トレーニングの成果
4.2014年6月 隣町の体育館でのトレーニング

最後に!

2005年に自宅で始めたSOLOFLEXによるトレーニングは、大した効果がありませんでしたが
2010年に本格的なトレーニングマシンで、トレーニングを週3日ペースで始めたところ
3ヶ月で体重は1キロしか減りませんでしたが、胸や肩の筋肉がかなりつきまして、それとは逆に、腕や足が痩せました
ウェストが3センチ痩せまして、結構、体がしぼれたと思います!
このトレーニングは体重を減らす効果は無いかもしれませんが、余計な肉を取って、細くする効果はあると思います!

かるくやばい?のぶ松家ダイエット・レポート
2014年6月 隣町の体育館でのトレーニング  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2005年08月 自宅でのトレーニング
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.