ハーレー情報局のぶちゃんねる

2014年6月 隣町の体育館でのトレーニング

(2014年6月30日) 更新日:2023年10月9日
ダイエット計画週3回メニュー!火・木・日曜日共通
町の体育館が耐震工事により休館となったので、隣町の体育館でにトレーニングすることになりました
ちょっとボロイですが、トレーニングクラブの会員になれば、年間3千円で使い放題ですε=(>ε<) プッー!
※今の所、自分がトレーニングしていす写真はありませんが、後日アップしたいと思います

中に入るとこんな感じ
ちなみに木製ではありません(笑)

ランニングマシンとエアロバイク
こちらも使います!

トレーニング機器が一か所に固まってます
まだ使い方が分からないものも・・・

レッグカールやレッグエクステンション
大胸筋のトレーニングもできます

前の体育館ではなかった
レッグプレスもあります!

ダンベルは相当重いものまで
かなり充実しています!

バーベルまで使えます!
まだやったことありませんが(笑)

なんだか分からないε=(>ε<) プッー!
すごい機材です

耕運機ではありません(笑)
そのうち覚えます!
かるくやばい?のぶ松家ダイエット・レポート
トレーニングの成果  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かるくやばい?のぶ松家ダイエット計画
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.