ハーレー情報局のぶちゃんねる

2005年08月 自宅でのトレーニング

 (2005年8月15日) 更新日:2023年10月9日

ド〜ン!かるくやばいどころじゃ無い(笑)
ダイブやばくなったのでダイエットだぁ〜

うちにあるウェイトトレーニングマシン
SOLOFLEXです

ラバーストラップでウェイトを調整します
約2.3〜184kgの負荷をかけられます!

このマシン1台で32種類の
エクササイズがすぐに出来ます!

ちなみにこれはバタフライ用アタッチメント
もちろん!これはオプションです(笑)

ダダッダッダダ♪ターミネータ2(笑)
アーノルドヘベレケネッガーを目指します

付属の機材はこんなにあります
レッグエクステンションもあります!

ダイエットのためのメニューはこれ!
とりあえず月水金の週3回行います

それではトレーニングの準備をしましょう
さ〜痩せるぞε=(>ε<) プッー!

まずはバーの高さの調整と
ラバーストラップの重量を調整します!

真夏のトレーニングはキツイです(笑)
セッティングしてるだけで汗が出ます!

といって!すぐにε=(>ε<) プッー!
酒を呑まないように(笑)
かるくやばい?のぶ松家ダイエット・レポート
かるくやばい?のぶ松家ダイエット計画  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  自宅でのトレーニング 月曜日編
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.