ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)

 更新日:2017年8月21日

去年も開催しました皆様の投票で決めるツー第3弾です!

今回は、今までの投票で次点となった場所や雨等で中止となった場所にしたいと思います

2004年のレポは皆様の投票で決まるツー 参加者は皆様の投票で決まるツーのお知らせをご覧下さい
2005年のレポは第2回皆様の投票で決まるツー 参加者は第2回皆様の投票で決まるツーのお知らせをご覧下さい

開催日は10月15日
今まで同様に参加される皆様の投票で場所を決めたいと思います!
ちなみに企画者自身も食べたことがありませんし、トマトラーメン以外は行ったこともありませんε=(>ε<) プッー!


候補は3つ
1.栃木県塩谷郡栗山村 鹿丼
2.群馬県渋川市赤城町  ジャンボエビフライと竹炭うどん
3.埼玉県東松山市  トマトラーメン
投票の結果
ジャンボエビフライと竹炭うどんに決定しました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
臨時休業 また休みだったりして(笑)
大爆発 食べ過ぎて下痢にならないように
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、食べ物
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 鹿丼 エビ トマト 集合場所 
あこ 群馬県     足利
のぶ松 群馬県     足利
ひろさん 東京都     桐生
マサジさん 栃木県     足利
トラさん 埼玉県      
TOMIさん 栃木県     足利
まーらさん 群馬県      
しみんさん 群馬県     足利
K田さん 埼玉県     足利
しんさん 群馬県     桐生
ツイちゃん 群馬県      
かずまま 群馬県      
タカヤさん 群馬県     桐生
のぞみさん 群馬県     桐生
ケーイチさん 群馬県     足利
ハルさん 栃木県     足利
うささん 群馬県     桐生
合計   2 9 6  
【場所】
渋川市赤城町 辰磨

【集合場所/日時】
9時 栃木県足利市のセブンイレブン
9時45分 群馬県桐生市相生町のセーブオン
第2集合場所のセーブオンに集合される方はお知らせ下さい
ツーレポについては、第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)をご覧下さい
第3回皆様の投票で決めるツーリング(リベンジ編)
第三回インターネットMTG IN 宮城  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.