ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京

 更新日:2017年8月21日
恒例となりました忘年会ですが、今回で四回目となりました
今年は11月18〜19日に東京の奥多摩方面で開催致します!

03年ののレポはちょっと早いけど神奈川で忘年会 参加者はちょっと早いけど神奈川で忘年会のお知らせをご覧下さい
04年ののレポは第二回!忘年会 参加者は第二回!忘年会のお知らせをご覧下さい
05年ののレポは第三回!忘年会 IN 栃木 参加者は第三回!忘年会 IN 栃木のお知らせをご覧下さい

旅館を予約する関係で、早めに参加表明をお願い致します!
宿泊は締め切りとさせて頂きます

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
デュエット 歌が上手くなります(笑)
大爆発 旅館で燃え尽き隊だっ!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 18日 19日  
ヒロ幹事 東京都  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
トラさん 群馬県  
ケーイチさん 群馬県  
         
         
         
         
         
合計   5 5  
【場所】
奥多摩の宿

【料金】
7,000円(飲み代別)

【コース】
18日 檜原街道〜奥多摩湖
19日 青梅街道〜HD昭和の森

【集合場所】
8時 道の駅妻沼
ツーレポについては、第四回!忘年会 IN 東京をご覧下さい
第四回!忘年会 IN 東京
第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.