ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー1

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

8時30分、ちょっと曇ってます!
でも本日の降水確率は10%

途中でスタンドによると・・・
怪しいライダーが登場ε=(>ε<) プッー

9時過ぎ、道の駅妻沼に到着!
ここが集合場所ではありません(笑)

おっと!赤いローキンが・・・
これはハルさんのバイクですね〜

ド〜ン!トイレからの登場は(笑)
朝の7時に出発したハルさんです!

ズドドドドドドドドド・・・・♪
おや?子供を乗せたハーレーが来ましたね

お〜さらにもう1台・・・
まさかこの2台は???

ド〜ン!偶然にカズさんとその友達でした!
妻沼の道の駅でトイレ休憩だそうで・・・

カズさんのバイクはナイトトレイン
何年式でしたっけ?(笑)

カズさんの友達はアユさん!
こちらもピカピカの883です

2人共息子さんを乗せての参加です!
将来のハーレー乗り候補です(笑)

さ〜それでは集合場所へ行きましょう(笑)
5台で道の駅花園を目指します!
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.