ハーレー情報局のぶちゃんねる

掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」の終了について

 更新日:2017年8月21日

2002年9月14日から始まったヤフー掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」が、2012年7月26日をもって終了となりました
今まで、投稿して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ご覧になって頂いた皆様、本当にありがとうございました

まあ、延命しようと思えば、まだ続けることも出来ましたが、 何のための延命なのか?、下手に延命させても意味がないと思い
皆様の投稿が尽きた時に終了させようと思っておりました
約10年間も継続し、その間に80,984件の投稿をして頂き、沢山の皆様との出会いもあり
今まで生きてきたライフスタイルとは違ったものが味わえたと思っております

掲示板が閉鎖になってしまった原因は、私達夫婦が、活動をしなくなったのが一番の原因だと思っております
娘が、高校へ入学し、部活動の付き添い等があり、休日に時間が取れなくなってしまい ツーやMTGに参加することが出来ず
活動停止状態となってしまいました
本当に申し訳ありませんでした

ただ、掲示板を通じて沢山の方々と知り合いになり、 一緒にツーリングやMTGに参加して行動を共にし
その結果(レポート)をホームページで閲覧するというスタイルは、 一時代を築いたなんて、大袈裟なことは言いませんが(笑)
それなりの成果があったのではないか思います
それに近場に限らず、全国各地で知り合いができ、ネット凄さを改めて認識させられました

掲示板が終了して、一番思うことは、沢山のツーやMTGの企画をして、皆様に参加して頂いた訳ですが
その時に事故が起きなくて良かったと思っております
まあ、コケたとか、故障等はありましたが、人身事故や重大事故が無くて、ホッとしております
特に死亡事故でも発生してしまったら、その時点で掲示板や私達の企画も続けることは出来なかったと思いますし
一生深い傷を背負って生きていくような感じになったのではないかと思います

気が付いてみますと、10年というのも、あっという間に過ぎてしまった感じで・・・
ハーレーに乗る前の人生というのは、サラリーマンとして、定年まで働いて、子供が大きくなって成長して・・・
ごくありふれた人生が続くと思っておりましたが、ハーレーに乗り、掲示板を始めたところ、沢山の皆様と知り合い
苦楽を共にし(大袈裟かな) 今までの人生では、考えられなかったような人生が始まりました
そう考えると、自分の人生も、まだまだ色々な可能性を秘めているのではないかとも考えたりしました
それに10年前は、ホームページを作ることが出来なかった私が、掲示板を始めて、ツーレポを掲載するため このサイトを開設した訳ですが
10年の歳月が経過し、ホームページを作るのにも慣れまして、今では、会社のホームページ作成の責任者に抜擢されるまでになりました
と言っても大したサイトではありませんが(笑)、それでも10年という歳月の中で、自分も掲示板のお陰で、少しは成長できたのかな〜
と感じている所です
ハーレーのお陰でテレビにも出ましたし(笑)

最後になりますが、掲示板は終わりましたが、のぶちゃんねるは、まだ継続しておりますし
ハーレーに関する全てのことを終わりにした訳ではありません
また、皆様とご一緒させて頂くかもしれません
その時は宜しくお願い致します
何かありましたら、こちらの掲示板に投稿して下さい

本当に長い間ありがとうございました
今後共宜しくお願い致します

【ささ焼き】
ハーレーダビッドソンとの出会い ハーレー乗りになって
夫婦でハーレー乗り のぶちゃんねる
夫婦で大型免許を取ってハーレーに 掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」の終了について
ハーレーダビットソンのレザージャケットについて ソロフレックス(SOLOFLEX)について
ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました
掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」の終了について
ささ焼き  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.