ハーレー情報局のぶちゃんねる

ささ焼きへの投稿を募集

 更新日:2022年2月14日

2024年3月19日現在、ささ焼きでは、管理人の想いやコラムだけを掲載するのでは無く、皆様からの投稿も募集しております
(実際に一般の方も参加されました)
ハーレーに関する貴方の考えていること、思ったこと、体験談、失敗談、ライフスタイル等、何でも結構です
基本はハーレーに関することですが、ハーレー以外の事でもかまいません、大歓迎です(笑)
当サイトで掲載したハーレー以外の内容に関する事でしたら何でも結構です

タイトルと貴方のお名前(ニックネーム可)、文章をメールで送信して頂くか
お問い合わせから送信して頂いても結構です

現在ハーレーに乗っていない方や乗った事の無い方でも結構です!
ハーレー以外の事でも当サイトに掲載した内容に関する投稿ならOKです

※必ず掲載される訳ではありませんし、ホームページの更新の都合でアップするのが遅くなる場合もあります
不真面目な投稿や管理人が掲載しないと判断した物は掲載できませんのでご了承願います

たまにですが、お問い合わせフォームの相談のやり取りを掲載させて頂くことがあります
ちゃんとプライバシー保護の観点から、個人情報は一切掲載しませんし、相談者の方には一切ご迷惑をお掛けしませんので、ご安心下さい!

ハーレーアンケートも開催しております、こちらのハーレーアンケートから投票をお願い致します
ハーレー乗りの方に直撃インタビューも募集おります、詳しくは、直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪をご覧下さい

【例】
ハーレーに乗って良かった! のぶ松

私はハーレーに乗って非常にベリーベリーハッピーといいますか、良かったと思います!
その理由は、●▲○▽●○▽■●○▽■△▼□▲○●○■△▼□▲○▽●○▽■△▼□▲○▽●○▽■△▼・・・
○▽■●○▽■△▼□▲○●○■△▼□▲○▽●○▽■△▼□▲○▽●○▽■△●▲○▽●○▽■●・・・・

今まで乗ったバイクは、BMW、アプリリア、カワサキ、ジレラ、スズキ、ドゥカティ、トライアンフ、ピアジオ、ビモータ、ビューエル、ボスホス、ホンダ、モト・グッチ、ヤマハで、 今回のハーレーで100台目になります(笑)
あくまでも例ですので、ご覧になった方は本気にしないようお願い致します

こんな感じで、自分の感じた事、思っている事を文章して投稿して下さい
下記の実際に掲載しているものを参考にして頂ければ・・・・

【ささ焼き】
ハーレーダビッドソンとの出会い ハーレー乗りになって
夫婦でハーレー乗り のぶちゃんねる
夫婦で大型免許を取ってハーレーに 掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」の終了について
ハーレーダビットソンのレザージャケットについて ソロフレックス(SOLOFLEX)について
ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました
ささ焼きへの投稿を募集
ハーレー乗りインタビュー輪  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.