ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー

 更新日:2017年8月21日

今年で6回目となりました恒例の初詣ツーです!
2009年1月3日に今年の交通安全祈願をかねて走りましょう

去年は埼玉県東松山市の箭弓稲荷神社に行きましたが
今年は、さらに近くの群馬県桐生市の桐生天満宮を予定しております(笑)
これで決まりではなく、参加される皆様のご意見を伺いながら、場所を決めたいと思いますので
ヨロシクお願いします!

皆さんのご意見が何も無い場合は、桐生天満宮に決定させて頂きます!

08年のレポは2008年初詣ツー 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
07年のレポは2007年初詣ツー 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
06年のレポは2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
05年のレポはリベンジツー 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
04年のレポは初走り!ついでに新年会 参加者はツーのお知らせをご覧下さい

今回の目的も初詣と新年の挨拶を兼ねた顔見せ程度と考えておりますので、長距離は走りません
お気軽に参加して下さい!

参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
神社 今年も無事故無違反です!
燃えよトラゴン 今年もヘベレケです(笑)
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 3日 備 考
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県 もちろんバイクです
ケーイチさん 群馬県  
まさじさん 栃木県  
ひろさん 東京都  
バリさん 群馬県  
ハルさん 栃木県  
けめさん 埼玉県  
コンさん 神奈川県  
竹さん 栃木県  
合計   10  

【場所】
昼食 群馬県新田郡笠懸町 らぁーめんRESTAURANT いずみで竹炭麺を予定
初詣 群馬県桐生市 桐生天満宮

【集合場所/日時】
道の駅妻沼 10時30分

【コース】
道の駅妻沼〜いずみで昼食〜桐生天満宮〜道の駅妻沼(15時前を予定)

ツーレポについては、2009年初詣ツーをご覧下さい

2009初詣ツーリング
VIBES MEETING IN 新潟  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.