ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画1

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

9時、今年最初のツーも快晴!
風も無く暖かいです

開けましておめでとうございます(笑)
新年早々バッテリーがあがりました〜

南無妙法蓮華経ε=(>ε<) プッー!
今年1年が良い年でありますようにお祈りを

ズド〜ン!あこボーイがかす玉だっ!
新バージョンはあこアコボーイ XPです(笑)

ドバ〜ン!のぶリンガーもかす玉だぁ〜
のぶリンガー ver3.1です(笑)

10時!山岡屋足利店に到着!
一応、営業はしているようで(笑)

ズド〜ン!うえっちの登場です!
仕事をしているのか?ε=(>ε<) プッー!

群馬でFLHXに乗るしんさんの登場です!
群馬の都会に住んでます(笑)

ド〜ン!夜の部のトラさんの登場!
本日は珍しく呑んでいません(笑)

栃木のハルさんと
群馬のケーイチさんも参加です!

寒い中、Tシャツ1枚ε=(>ε<) プッー!
若い?うえっちは寒さは得意です(笑)

そして!本日初参加の栃木のまささん!
EVOのFLSTNに乗ってます
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.