ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画

 更新日:2017年8月21日
今回で三回目の開催となる初詣ツーです!
1月3日に06年の交通安全祈願をかねてツーをしましょう

まだ場所は未定ですが、デルタチームと合同で開催しますので茨城方面になると思います(笑)
参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
神社 今年は大吉です
大爆発 今年は燃え尽きるかも(笑)
 
幸運の絵柄
7、神社、おみくじ、熱燗さん、ひろちゃん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち
名前 都道府県 3日  
のぶ松 群馬県  
あこ 群馬県  
でるでる隊長 茨城県  
デルタチーム5名 茨城県  
さらさん 茨城県 × ドタ参?(笑)
よっし〜さん 東京都  
とっしーさん 東京都  
ハルさん 栃木県  
トラさん 埼玉県  
ケーイチさん 群馬県  
まささん 栃木県  
ぽんさん 栃木県 行けたら直行
しんさん 群馬県  
合計   13  
【場所】
下記の候補の中から選ぶそうです!
1.笠間稲荷神社 茨城県笠間市笠間
2.峰寺山西光院 茨城県八郷町吉生
3.雨引観音  茨城県大和村本木

【集合場所/集合時間】
栃木県足利市 某岡屋駐車場 10時
茨城県 デルタカフェ 11時〜11時30分
ツーレポについては、2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画をご覧下さい
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
どぶろくMTG  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.