ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー

 更新日:2017年8月21日

今年で5回目となりました恒例の初詣ツーです!
2008年1月3日に今年の交通安全祈願をかねて走りましょう

去年は埼玉県日高市の高麗神社に行きましたが
去年同様に初詣渋滞も予想されますので、他の場所があれば、そちらも検討したいと思います

参加される皆様のご意見を伺いながら、場所を決めたいと思いますので
ヨロシクお願いします!

で!皆さんのご意見を待ったのですが、何もありませんのでε=(>ε<) プッー!
多少混雑しますが、去年同様に高麗神社にさせて頂きます!

07年のレポは2007年初詣ツー 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
06年のレポは2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
05年のレポはリベンジツー 参加者はツーのお知らせをご覧下さい
04年のレポは初走り!ついでに新年会 参加者はツーのお知らせをご覧下さい

今回の目的も初詣と新年の挨拶を兼ねた顔見せ程度と考えておりますので、長距離は走りません
お気軽に参加して下さい!

参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
神社 今年も無事故無違反です!
おみくじ 今年は幸運です!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員、うささん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 3日 集合場所
ひろさん 東京都 東松山
あこ 群馬県 妻沼
のぶ松 群馬県 妻沼
うささん 群馬県 妻沼
ハルさん 栃木県 妻沼
ケーイチさん 群馬県 妻沼(車)
しみんさん 群馬県 妻沼
でるでる隊長 茨城県 妻沼
あさみん隊員 茨城県 妻沼
あ○お隊員 茨城県 妻沼
あきら隊員 茨城県 妻沼
えせちゃりさん 埼玉県 東松山
鉄工屋さん 栃木県 妻沼
けめさん 埼玉県 東松山
合計   13  

【場所】
昼食 埼玉県東松山市のトマトラーメンを予定
初詣 埼玉県日高市 高麗神社

【集合場所/日時】
道の駅妻沼 10時
東京方面から参加する方がいれば東松山IC付近のコンビニ 11時
高麗神社には13時30分頃到着予定

【コース】
道の駅妻沼〜東松山IC付近〜昼食〜高麗神社〜鶴ヶ島IC付近〜道の駅妻沼(16時頃を予定)

ツーレポについては、2008年初詣ツーをご覧下さい

2008年初詣ツーリング
第6回!忘年会  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ミチ助さんと行く埼玉ジャンボ餃子ツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.