ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会

 更新日:2017年8月21日

今年は、何かと忙しく、あまり活動ができないまま1年が過ぎようとしております
早いもので今年最後となってしまいましたが、恒例の忘年会は企画したいと思います

今回で6回目となる忘年会は、11月29〜30日に千葉の九十九里方面で開催致します
幹事はうざわさんが引き受けてくれました

一緒に参加される方は表明して下さい!
宿泊施設への予約も考えておりますので、参加される方は11月14日までに表明をお願いします

参加の募集は締め切りにさせて頂きました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
Konamon de Anna 食べ過ぎに注意(笑)
うざわさん 呑み過ぎに注意(笑)
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員、うざわさん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔
名前 都道府県 29日 30日 備 考
うざわさん 千葉県  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
しみんさん 群馬県 × ×  
トラさん 埼玉県  
ひろさん 東京都 ×  
クマさん 茨城県 × ツーのみ参加
カメさん 千葉県 × ×  
アンナちゃん 千葉県 × ×  
ヨシジさん 千葉県  
バリサンさん 群馬県  
合計   8 6  

【場所】
場所 千葉県九十九里方面
【日時/集合場所】
未定〜茨城〜千葉県Konamon de Anna〜九十九里

ツーレポについては、第6回!忘年会をご覧下さい

第6回!忘年会
GYPSY SPIRIT 2008  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.