ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回!忘年会1

 (2004年11月13〜14日) 更新日:2017年9月4日

朝8時!本日も快晴です!
明日の天気予報は悪いようですが・・・

ド〜ン!本日は子供のデジカメも持参
昔のデジカメが出てきました(笑)

8時30分、サポートカーの登場です
うちの車と交換です!

ド〜ン!アミバのふっくんの登場(笑)
本日はヨロチクお願いしますね!

9時、集合場所の山岡屋駐車場に到着
あら?まだ誰もいないのかな・・・・・

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
おっと!このファットボーイは〜?

ズド〜ン!しみんさんのお見送り隊!
実はラーメンを食べに来たらしい(笑)

ドバ〜ン!スクーターε=(>ε<) プッー
ネタのデパート廃業?のイゲちゃんの登場

お揃いのヘルメット?で登場の橋本さん
本日はメットの顔色が悪いみたいで(笑)

緑の中を走りぬけていく♪
真っ青な橋本さんではありません(笑)

ズド〜ン!ポルシェのサポートカー(笑)
無事故祈願中のえいちゃんの登場です

ドバ〜ン!ミカちゃんもハーレー買ったぞ
今日はお披露目ですかぁ〜
第二回!ハーレーダビッドソン忘年会
第二回!忘年会24  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回!忘年会2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.