ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木

 更新日:2017年8月21日
毎年恒例となりました忘年会ですが、今回で第三回目となりました
今年は11月26〜27日に栃木県那須湯元で開催致します!

26日は塩原でスープ焼きそばを食べることになりました!
ツーリングだけの方でもOKですので気軽に参加して下さい

去年のレポは第二回!忘年会
参加者は第二回!忘年会のお知らせをご覧下さい

今回の幹事さんは、ハシモトROM仙人さんでしたが、法事のため私が幹事を引き受けました!
まだ部屋を3部屋しか押さえておりませんので、参加される方がおりましたら早めに表明をお願い致します
宿泊の募集は締め切りとさせて頂きました!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
ビンゴゲーム 年末ジャンボで大当たり?(笑)
大爆発 カラオケで棺桶だ(笑)
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、チュ〜、トラさん、秘孔
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、ダンサー、敗訴(笑)
名前 都道府県 26日 27日  
ハシモト幹事 栃木県 × × 法事ε=(>ε<) プッー! 
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県 突然幹事(笑)
しみんさん 群馬県  
まーぴんさん 埼玉県  
まーぴんさん奥様 埼玉県  
まーぴん家子供2名 埼玉県  
トラさん 埼玉県  
トラさん娘さん 埼玉県 親子バトルに期待(笑)
さらさん 茨城県 宿 呑みにかける?
ぽんさん 栃木県 宿  
ケーイチさん 群馬県  
ぴよぴよさん 神奈川県  
ぴよぴよさん奥様?? 神奈川県  
ぴよぴよさん子供? 神奈川県  
りょうさん 埼玉県  
まこちゃん 群馬県 なんと車(笑) 
メグちゃん 群馬県
ハルさん 栃木県 宿  
でるでる隊長 茨城県   塩原付近で合流?
合計   20 19  
【場所】
11月26〜27日 栃木県那須湯元の旅館(那須ICから20分) 18時より宴会開始!
26日は栃木県那須郡塩原町でスープ焼きそばツーをします!
ツーリングだけ参加の方は、昼食後現地解散となります

詳細はメールで連絡します
メールが届いていない方は再度メールしますのでご連絡下さい

【料金】
大人一泊 6,450円 小学生 5,250円 幼稚園 3,675円
※呑み代は別です

※部屋は全て和室になります
3人部屋は6畳でちょっと狭いそうですが・・・
初導入!【リアルタイム部屋割りシステム】
セレブの間
まーぴんさん
奥様
お子様1
お子様2
ネギ間(笑)
ぴよぴよさん
奥様?彼女?
お子様?
くる間(笑)
まこちゃん
メグちゃん
ゴージャスの間
あこ
さらさん
トラさんの娘さん
年寄りの間
のぶ松
しみんさん
トラさん
ぽんさん
生き地獄の間
ケーイチさん
りょうさん
ハルさん

【集合場所】
未定
ツーレポについては、第三回!忘年会 IN 栃木をご覧下さい
第三回!忘年会 IN 栃木
第2回皆様の投票で決めるツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  とりあえず大洗に行こう
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.