ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木1

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

朝の8時、本日は快晴!
しかも11月末にしては暖かいです

8時30分、道の駅どまんなかたぬまに到着
すでにみなさん集まっております!

ズド〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
しみん下ネタ・下痢・下血3病死教祖の登場

夜の部推進実行委員長のトラさんもいます
夜に呑む予定の酒をチェック中?(笑)

ド〜ン!何とトラ号のリア・ホイールに
ディッシュホイールが付きました

トラさんの娘さんも一緒です
本日は親父の燃え尽きを見届けます(笑)

群馬を代表してケーイチさんも登場!
3人で本日のコースを確認します

ド〜ン!神奈川から・・・
ピヨピヨコロリンさんの登場です!

本日は、ゴジゴジさん、息子さん
家族3名?で参加です(笑)

ズド〜ン!これがピヨピヨ家の軽トラ(笑)
荷台に沢山のお客様が乗ってるようで・・・

埼玉からりょうさんの登場です!
ピヨピヨさんとは初対面ですね〜

同じく埼玉からまーぴんさんの登場です
こちらも車でε=(>ε<) プッー!
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木22  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.