ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました

 更新日:2018年9月24日

2018年9月にちゅう様から、ハーレー情報局のぶちゃんねるお問い合わせフォームからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

初めまして!突然で失礼します。ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました。
Yahoo!の掲示板で同じ頃にトピ主代行としてあまり物のトピをやってましたちゅうと申します!
つい懐かしくてメールしてしまいました。
群馬の方々でしたか? 現在は、自分も戸建て、ガレージが欲しくて、実家の東京におさらばして、栃木県那須塩原市でローンレンジャーとして暮らしてます。

現在は当時乗ってたエボを知人に売り飛ばし、ショベルのFLHを今年の5月に永遠の愛馬として手に入れました(≧∀≦)
ご主人と同じく自分も洋楽ロック尽くしの中学時代から、今もそのまま大人になってしまったタイプです。
エレキギターが辞められず、あと3本は買いたいとカミさんに内緒でネットサーフィンしてます(≧∀≦)

まとまりがない文章になってしまいすいません。
これからも一読者として、のぞきに来ますね!
応援してます!
那須方面来る時には都合が合えば、混ぜて下さい!
雨男ですが。
ではでは失礼します(^^)

【ささ焼き】
ハーレーダビッドソンとの出会い ハーレー乗りになって
夫婦でハーレー乗り のぶちゃんねる
夫婦で大型免許を取ってハーレーに 掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」の終了について
ハーレーダビットソンのレザージャケットについて ソロフレックス(SOLOFLEX)について
ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました
ハーレーミーティングの日程の検索でこちらに来ました
ささ焼き  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.