ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!

 更新日:2017年8月21日

今回のツーは3月3日、大宮市場でグルメツーです!

最初は大宮市場でスーパージャンボエビフライツーにしようかと思いましたが
スーパージャンボエビフライの他にも特大!本アナゴ1本揚げ、うに丼、いくら丼、中おち丼・・・
色々とあるようですし、当日お店が混雑しておりますと、お目当ての物が食べられないかもしれませんので
市場に行って皆さんの食べたい物を食べて頂くという企画にしたいと思います!

2月11日下見に行って来ましたが、3月4日が市場が停電のため全店休業だそうですε=(>ε<) プッー!
予定を変更しまして3月3日にしたいと思います。
下見の様子は下記をご覧下さい!

参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
うささん 呑みすぎに注意(笑)
ジャンボエビフライ 食べ過ぎに注意!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 3日 集合場所
あこ 群馬県 妻沼
のぶ松 群馬県 妻沼
うささん 群馬県 × お見送り隊?
ひろさん 東京都 現地
く〜まんさん 埼玉県 現地
く〜まんさん奥様 埼玉県 × 残念!
酢さん 埼玉県 現地
ツイちゃん 群馬県 妻沼
かずまま 群馬県 妻沼
ケーイチさん 群馬県 妻沼
合計   8  

【場所】
埼玉県さいたま市

【日時/集合場所】
3月4日 10時 道の駅妻沼

【コース】
道の駅妻沼〜17号〜大宮市場(昼食)〜17号〜道の駅妻沼

ツーレポについては、市場へ行こう!をご覧下さい

市場へ行こう!
煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.