ハーレー情報局のぶちゃんねる

市場へ行こう!1

 (2007年3月3日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日は曇り!
かなり暖かくて春のようです

10時、道の駅妻沼に到着!
バスガイドさんではありません(笑)

ズド〜ン!お見送り隊のうささんと
群馬の大喰らいケーイチさんです(笑)

宮川大助・花子ではありません(笑)
久々にツイちゃん、かずままが参加です

ド〜ン!何と千葉の九十九里から参加(笑)
朝5時半出発のうざわさんです!

うざわさんのバイクは06'FXDL
1時間早く着いてしまったそうです(笑)

うささんはこれからお仕事でそうで!
お見送りご苦労様でした

10時30分、それでは出発します
本日はバイク6台です!

国道17号を上ります・・・
相変わらず混雑しているようです!

もう春ですね〜
真冬の格好では暑いくらいです!

11時30分、大宮中央青果市場に到着!
走りのチームなので1時間で着きました(笑)

現地合流組の方は既に到着していたようで
奥様はインフルエンザで欠席ですが・・・
市場へグルメ・ツーリングに行こう!
市場へ行こう!5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.