ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツー

 更新日:2017年8月21日

去年の2月5日に開催しました煮ぼうとうツーの第二弾です
今年は2月4日に開催したいと思います!

煮ぼうとうは埼玉県深谷市の郷土料理ですので、場所的にはかなり近いと思います(笑)
今回は、煮ぼうとうプラス食後のデザートとしましてジャンボデザートを食べに行きます!
ジャンボなコーヒー、パフェ、コーヒーゼリー・・・等
私も行ったことが無いの本当にジャンボなのか良く分かりませんがε=(>ε<) プッー!

06年のレポは煮ぼうとうで温まろう! 参加者はツーのお知らせをご覧下さい

真冬のツーですので今回も長距離は走りません(笑)
お気軽に参加して下さい!

参加される方は参加表明をお願い致します!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
懺悔 今年の幸運を祈りなさい(笑)
ガチョ〜ン! 今年は笑いが絶えません!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 4日 集合場所
あこ 群馬県 妻沼
のぶ松 群馬県 妻沼
ひろさん 東京都 花園
RYOさん 神奈川県 花園
RYOさん奥様 神奈川県 花園
けんけんさん 埼玉県 妻沼
うささん 群馬県 妻沼
ぴよぴよさん 神奈川県 花園
ゴジゴジさん 神奈川県 花園
ハルさん 栃木県 妻沼
マサジさん 栃木県 妻沼
ケーイチさん 群馬県 妻沼
うささんの友達1 妻沼
うささんの友達2 妻沼
うささんの友達3 妻沼
あつさん 群馬県 花園
お姉 群馬県 花園
ゆきぽんさん 東京都 妻沼
マサジさんの友達1 妻沼
合計   19  

【場所】
埼玉県深谷市と熊谷市を予定

【日時/集合場所】
2月4日 11時 道の駅妻沼
11時45分 花園IC
※参加される方の所在地に応じて集合場所を追加する場合もあります

【コース】
道の駅妻沼〜深谷(昼食)〜熊谷(休憩)〜道の駅妻沼(15時前を予定)

ツーレポについては、煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツーをご覧下さい

煮ぼうとう&ジャンボ?デザートツーリング
2007年初詣ツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  市場へ行こう!
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.