ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!1

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

10時、本日はかなり冷え込んでおります
晴れていますが風が強そう・・・

ジャ〜ン!アコボーイXPはカスタム完了!
最後にPMフロントキャリパー装着です

11時、道の駅妻沼に到着!
集合時間前にこんなに集まってますね(笑)

ド〜ン!お稲荷さんを食べてるしみんさん
これから食事に行くのですが(笑)

ズド〜ン!夜の部推進実行委員長の登場
またバイクで突っ込んで怪我したそうで(笑)

こちらは高速推進委員長のハルさん!
もちろん今日も高速です(笑)

今日のハルさんのバイクはローライダー
奥様のレイさんのです(笑)

熱燗6本に挑戦ではありません(笑)
ぽんさんは撮影隊です!

バイクがやっと退院したBOOさん!
今日は大丈夫なんでしょうか?(笑)

カメラマンの助手ではありません(笑)
ケーイチさんも参加です!

ズド〜ン!茨城よりさらさんの登場!
ゴージャスなバイクウェアを身にまとい・・・

車で参加ε=(>ε<) プッー!
愛車はゴルゴ13です(笑)
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.