ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレーアンケート9

 更新日:2020年8月3日
ハーレーに関するアンケートにご協力下さい!

2024年3月19日現在、アンケートレンタルサイトの不具合により、新規のアンケートが作成出来ません
復旧するまでの間、トップページにつきましては、今までのアンケートをピックアップして表示させて頂きます!

投票した人の情報は一切記録されませんのでお気軽に投票して下さい
ハーレーにお乗りの方は、直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪にもご参加下さい
ハーレーに関する投稿も募集しております、詳しくはささ焼きへの投稿を募集をご覧下さい

冬の到来ですが防寒対策は?

グリップヒーター!
渋くハンドルカバー
とにかく厚着(笑)
ヒートウェアですよ
ホッカイロです
乗らないε=(>ε<) プッー!
もちろん防寒用グローブ
何もしない
その他



結果だけをみる
バイクに跨ったらまず何する?

ミラーを合わせ後方確認
ハンドルを握る
すぐにバイクを起こす
腹筋する(笑)
すぐにエンジンをかける
アクセルを煽る!
スタンドを上げる
エンジンがかかるよう祈る
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りの一番大切な物?

やはり家族・恋人でしょう
当然ハーレーダビッドソン
お金が一番です(笑)
自分のバイクに決ってます
思い出ε=(>ε<) プッー!
仲間・出会いです
世界に一つだけのパーツ♪
走りです!
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りのヘルメットは?

ジェットヘルでしょう
半ヘルが好きだ〜
フルフェイスです
もちろんBUCOよん
アライ・ショーエイ
シンプソン!
集めるのが趣味です(笑)
その時々で使い分ける
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りが聴く音楽は?

日本人だから邦楽です
ハーレー乗りだから洋楽
渋くクラシック
もちろんヘビメタ・ハード系
ロック・ポップ系
ジャズでしょう!
演歌ε=(>ε<) プッー!
ジャンルに関係なく流行の音楽
その他



結果だけをみる
あなたのバイクウェアの好みは?

常にシングルライダース
常にダブルライダース
常にベストは着ます!
フライトジャケットやミリタリー系
別にこだわりは無い
その時々で着たい物を選ぶ
そこらの安物で十分!
オークションで買う(笑)
その他



結果だけをみる
あなたの走りは?

国産リッターバイク並(笑)
のんびりドコドコ!
必ずスリ抜けです
もちろん安全運転ですよ
その時の状況によります!
コーナーなら負けません
ヘタレε=(>ε<) プッー!
もちろんカッ飛ばします
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りと言うと何を連想する?

おっさん
酒呑み・夜の部(笑)
ガラが悪い・怖い・品がない
紳士・優しい
カッコイイ・お洒落!
金持ち
仲間・友人
集団走行
その他



結果だけをみる
あなたのハーレー歴は?

初めてのバイクがハーレー
昔バイクに乗ってて突然ハーレー
国産を何台か乗り初めてハーレー
国産を数十台乗り初めてハーレー
国産・外車を何台か乗ってた
国産・外車を数十台乗ってた
最初からハーレーのみ乗ってる
気が付いたらハーレーだった
その他



結果だけをみる
【ハーレーアンケート】
ハーレーアンケート1 ハーレーアンケート2 ハーレーアンケート3 ハーレーアンケート4 ハーレーアンケート5
ハーレーアンケート6 ハーレーアンケート7 ハーレーアンケート8 ハーレーアンケート9 ハーレーアンケート10
ハーレーアンケート11 ハーレーアンケート12 ハーレーアンケート13 ハーレーアンケート14 ハーレーアンケート15
2024年3月19日現在、募集中のハーレーダビッドソン・アンケート
ハーレーアンケート8  本日のおすすめ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレーアンケート10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.