ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレーアンケート8

 更新日:2020年8月3日
ハーレーに関するアンケートにご協力下さい!

2024年3月19日現在、アンケートレンタルサイトの不具合により、新規のアンケートが作成出来ません
復旧するまでの間、トップページにつきましては、今までのアンケートをピックアップして表示させて頂きます!

投票した人の情報は一切記録されませんのでお気軽に投票して下さい
ハーレーにお乗りの方は、直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪にもご参加下さい
ハーレーに関する投稿も募集しております、詳しくはささ焼きへの投稿を募集をご覧下さい

ハーレー乗りの2010年は?

今年は走りました!
今年は良い年でした
来年に期待します
トラブルの多い年でした
あまり乗れなかった!
出会いの多い年でした
無事故無違反でした
乗ってないε=(>ε<) プッー!
その他



結果だけをみる
次にハーレーのカスタムするなら?

マフラー
ハンドル類
シート
ブレーキ・足回り
エンジン・キャブ
タンク・ペイント
カスタムはしません
乗っていないε=(>ε<) プッー!
その他



結果だけをみる
ハーレーのクラブに加入してる?

HOGに入っています
無所属の一匹狼です!
MCに入ってます
入りたいと思っている
ツーリングクラブに入ってます
一緒に走る仲間はいます
複数の団体へ所属してます
乗っていないε=(>ε<) プッー!
その他



結果だけをみる
いつまでハーレーに乗る?

ハーレーに飽きるまで
死ぬまで(笑)
70歳になるまで
乗っていないε=(>ε<) プッー!
体力的に乗れなくなるまで
愛車が壊れるまで
金銭的余裕が無くなるまで
そろそろかも!
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りに必要な物?

マナーです!
セカンドバイク(笑)
お金ですε=(>ε<) プッー!
工具!
乗るからには休日が必要
知識・テクニック
度胸・プライド
仲間・友人
その他



結果だけをみる
そろそろMTGシーズンですが?

MTGとキャンプ大好き人間(笑)
MTGは行かないがキャンプ好き
キャンプはしないがMTGには行く
昼間から酒が呑めるので好きだ!
まだ行った事ないが行ってみたい
MTGやキャンプには日帰りで行く
ミーティングやキャンプに興味無し
ツーリングのみです!
その他



結果だけをみる
ハーレーに乗るきっかけは?

家族が乗っていた
TV・映画の影響
知人が乗っていた
雑誌・漫画の影響
ハーレー乗りとの出会い
ハーレーを見て一目惚れ
ハーレーしか知らなかった
なんとなく
その他



結果だけをみる
次にペイントするなら何色?

やはり黒でしょう
フレア・ツートン
白がいいですね!
紫にします
青系ですね
渋くシルバーです
緑しかない
赤系にしてみます
その他



結果だけをみる
ハーレー乗りに300万円当ったら?

もちろんハーレー買います
カスタムするぞ〜
貯金ですε=(>ε<) プッー!
パーッと使います
呑みに行きます(笑)
ギャンブルで倍にするぞ!
やっとバイクの修理ができる
バイク以外に使います
その他



結果だけをみる
【ハーレーアンケート】
ハーレーアンケート1 ハーレーアンケート2 ハーレーアンケート3 ハーレーアンケート4 ハーレーアンケート5
ハーレーアンケート6 ハーレーアンケート7 ハーレーアンケート8 ハーレーアンケート9 ハーレーアンケート10
ハーレーアンケート11 ハーレーアンケート12 ハーレーアンケート13 ハーレーアンケート14 ハーレーアンケート15
2024年3月19日現在、募集中のハーレーダビッドソン・アンケート
ハーレーアンケート7  本日のおすすめ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレーアンケート9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.