ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編3

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

お〜瀬戸内海が見えます!
瀬戸は日ぐれて♪って!ちょっと古い?(笑)

途中の山道で休憩!このトラックは
トイレですε=(>ε<) プッー!

阪神淡路大震災で活躍したトイレだそうで
我々のためにわざわざ設置したらしい・・・

13時前、香川県の国分台演習場に到着
一番奥が射撃訓練場だそうです!

科学防護車!
車内に空気清浄機を装備してるとか・・・

87式偵察警戒車!
波動砲が装備されてます(うそ)

82式指揮通信車!
これで100キロ出るそうで・・・

12.7ミリ重機関銃を装備!
ま〜どうでもいいことなんですけど(笑)

パンパン♪パンヘッドではありません(笑)
ゲリラ退治の演習中だそうで・・・

BOSEのスピーカーではありません(笑)
指向性散弾という武器らしい・・・

かまえて!サッ!緊張の一瞬です
さ〜実際に撃って貰いましょう・・・

パンパン♪って撃つと
この辺に当たりますε=(>ε<) プッー!
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編2  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.