ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編2

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

スチワーデスなんかいません(笑)
ウィッス♪ベルト締めろぉ〜〜♪

さ〜出発です!
地下鉄ではありません(笑)

キィ〜〜♪関越トンネルではありません!
ドアが開いただけです(笑)

1時間で到着だε=(>ε<) プッー!
さすがに飛行機は早いですね〜

11時過、高松空港到着!
お〜念願の四国に初上陸です・・・

「さぬき」の文字が・・・
空港にしては人がいないような(笑)

ん!お見送りご苦労ε=(>ε<) プッー!
うそです!ご苦労様でした(笑)

秘密の通用門で外に出ます!
門番までいます(笑)

ここで陸上自衛隊のバスへ・・・
観光ではありません!研修です(笑)

ド〜ン!さすがに普通のバスとは違います
禁煙だしε=(>ε<) プッー!

道の駅香南楽湯で休憩!
方角がサッパリ分かりません(笑)

残念ながらハーレーはいませんでした
名刺も持ってきたのですが(笑)
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編1  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.