ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編4

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

15時、善通寺駐屯地に到着!
この頃から雨がポツポツと・・・

記念資料館だそうで!
私は興味は無いのですが(笑)

階級章の一覧!
これまた意味が分かりません(笑)

竹コプターではありません!
このヘリコプターは・・・分かりません(笑)

17時、ことひら温泉 琴参閣に到着!
夜の部はレポしませんよ(笑)

ジャ〜ン!ツインビーではありません!
ツインに一人でお泊りです(笑)

29日の朝7時、香川は雷(笑)
台風が接近しているようです!

8時、琴参閣を出発します!
本日は徳島に向かいます

陸上自衛隊のバスに乗ります
参加者で私が一番年下!しかも役職も(笑)

9時30分、高松自動車道に乗り
津田の松原SAで休憩です!

ズド〜ン!讃岐うどんの看板!
本場のうどんを食べてみたいのですが・・・

何故か雨が止みました!
でも雲の動きが早いです
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編3  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.