ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟10

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

ショップの巡回のお時間です!
雨と風が強くなってきました

2,800円のウェアを値切って
2着で4,000円(笑)

今回の出店で一番混んでいた
ハンバーガーショップです!

報道のため、食べてみましょう(笑)
この肉厚で500円です!

22時、ここで雨と風が強くなり
サイトにいられなくなりました(笑)

11日、8時、おはよう柏崎!
本日は晴れています

おはようございます♪
タープは飛ばされたままです(笑)

しみんさんは、テントをたたんで・・・
呑んでいたりして(笑)

うざわさんが朝食を作っています!
みんなで朝飯でも食べますか?

あ〜何か喰いてぇε=(>ε<) プッー!
H痔の怨念?東京からなんと水鳥鼻火(笑)

キャ〜すごい雨風だっε=(>ε<) プッー
天気が急変しました(笑)

ド〜ン!ねずみ男ではありません(笑)
でるでる隊長も来ていたようです!
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.