ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟11

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

もうだめε=(>ε<) プッー!
撤収しましょう!

黒澤監督ではありません!
まだ呑みたそうなトラさん(笑)

雨があがった隙に記念撮影!
来年はどこでやるんでしょうか・・・

お疲れ様でした〜
みなさんお気をつけて!

握手じゃなくて呑んでるし(笑)
最後まで呑むケーイチさん!

しみんさんが近づいてきました(笑)
呑みたそうな顔してます!

今回は、ここで解散です!
それにしても雨風が凄かった〜

10時過ぎ、私達は海岸線を・・・
すっかりいい天気ですけどね(笑)

道の駅 越後出雲崎天領の里で休憩
あちこちでハーレーが走ってました

おや?バイク駐車場?
こちらに泊めないと(笑)

11時過ぎ、寺泊に到着!
お土産を買って帰ります

特売のカニを買いましょう(笑)
バイブズ参加の皆様お疲れ様でした!
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.