ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟4

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

ヘェイ!のぶま〜つぅ〜〜(笑)
こんなところでε=(>ε<) プッー!

ここで神奈川のヒロさんを発見!
今日も踊るんでしょうか?(笑)

キムタケさんのバイクです・・・
バイクとウェアの色があってますね(笑)

12時前、バイブズ会場に到着!
渋滞で駐車場に入れません

今回の荷物です!
これは、うちの車!

そしてキムタケ家の車です!
これを現地へ運ぶのが大変だ

しみんさんと正ちゃんが荷物運びに来ました
酒が欲しいだけだったりして(笑)

今回の宴会場は砂浜です(笑)
それにしても風が強いです!

海はすぐそこ・・・
津波がきたら大変ですね(笑)

ド〜ン!ここで埼玉のムーさんの登場!
家族サービスを兼ねて来たそうです

トラさんと正ちゃんはテント設置!
もしかして二人で寝るんでしょうか?

ケーイチさんはもう呑んでる?
隣の方は呑んでないようですね(笑)
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.