ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟3

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

ここでBOOさんを発見!
お仕事暇そうですね(笑)

ここで場所取りと買出しの
2班に分かれることに!

しみんさんは酒?ε=(>ε<) プッー!
珍しく場所取り班だそうです(笑)

トラさん、まこちゃんも場所取り
うちとキムタケ家とケーイチさんが買出し

柏崎ICを降りて柏崎市街へ!
イトーヨーカ堂に到着

本日は、5名で買出し!
今日は何を買おうかな・・・

結局、酒ε=(>ε<) プッー!
ケーイチさんは早速酒選び?(笑)

キムタケさんまでε=(>ε<) プッー!
食料は大丈夫でしょうか・・・

あれ?場所取り隊のトラさんまで(笑)
確か会場にいるはずなんですが・・・

はい!本日のお買い物です!
今回もお酒が多いです(笑)

荷物を箱詰めにしましょう!
サポートカーがいれば安心ですね

雨が降ってきました〜
天気予報の予報通り雨ですね!
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.