ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会4

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

私はカレーセット!
小うどん付で700円です

あこは鴨南うどん
こちらは850円です!

麺類が好きなんでしょうか?
その割には猫舌なんですが(笑)

ここでトラさん高齢の朝礼?
早く呑みたいっだけだったりして(笑)

14時、秩父方面へ向け出発!
だんだんと寒くなってきました・・・

秩父の町を通過中!
次はスーパーで買出しです

15時、ドラッグストアに到着!
ここで買出しをするようです

もう呑んでる人がε=(>ε<) プッー!
呑み喰いシーン専門のH痔(笑)

怪しい集団のご来店です(笑)
呑み物とツマミを買いましょう!

ピタッ!酒で止まる(笑)
お目当て品を発見したようです・・・

こんなに入れてるしε=(>ε<) プッー
酒シーン専門のしみんさん(笑)

ケーイチさんとバリさんは嬉しそう
ドンドン酒を入れています!
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.