ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会3

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

本日はバイク11台!
珍しく車は無しです(笑)

なぜかハーレーのディーラーに到着!
ここで昼食でしょうか(笑)

ブヒさんがプラグ購入?
全員にコーヒーまで出して貰って(笑)

熊谷のビッグバイクワールド蜂須でした
親切な対応ありがとうございました!

11時30分、出発です
しみんさん企画だと走りが少なくて(笑)

13時前、埼玉県日高市に到着!
えっ!パチンコやるんですか(笑)

その隣のお店だそうです!
本格つけ汁うどん風月です

うささんは、ここでコケたのですが
撮影しないで助けてしまいました(笑)

タバコを買う訳ではありません
食券を購入するようです・・・

貸切状態のようです・・・
お客さんが逃げちゃったりして(笑)

喰うシーンならε=(>ε<) プッー!
やっと登場のH痔(笑)

H痔はカレーセットと坦々うどん!
2つも食べるそうです(笑)
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.