ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会5

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

こちらは食い物ε=(>ε<) プッー!
もちろん酒も好きですけど(笑)

こちらは酒オンリーε=(>ε<) プッー!
食べ物はいらないそうです(笑)

珍しくトラさんが食べ物??
酒コーナーにいませんね〜

と思ったら、やはり酒(笑)
酒豪秘伝ε=(>ε<) プッー!

買った物を袋に入れましょう!
男性が群がって異様な雰囲気ですが(笑)

氷を入れて冷やす!
冷やすことに命がけ状態(笑)

買い物も終了!
後は旅館へ行くだけです

5分で到着だしε=(>ε<) プッー!
走りが少ない企画です(笑)

本日は民宿すぎの子で宿泊!
茅葺き屋根の建物のようです

バイクは部屋の前に駐車できます
これなら安心ですね!

部屋はこんな感じ!
今回は3部屋だそうです

隣には囲炉裏の部屋もあります
昔の雰囲気を感じさせます!
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.