ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会4

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

ん〜〜ちょっと火力が弱いかな?
ちょっと火を強くしますか・・・・・

ボワ〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
これくらいでいかがでしょうか?(笑)

ここでひろさんの登場!
って!もう食べてるしε=(>ε<) プッー

これで全員揃いましたね〜
H痔は食べたら帰るそうですが(笑)

アンナちゃんが作ってくれるそうです!
我々の作り方が下手だったりして(笑)

アンナちゃんの焼きうどんです!
カメさんは何処へ行ったんでしょうか?

おっとっと♪ε=(>ε<) プッー!
って!そんな訳ありません(笑)

真面目に仕事をしてますね〜
仕事中は禁酒だそうです(笑)

相変わらず喰うシーンのみ(笑)
H痔が走っているシーンはまだありません

完食!ご馳走様でした♪
呑まない割りには結構食べました(笑)

さ〜帰りましょう!
って!最後に一揆ε=(>ε<) プッー!

ちょっと噂のカメ工房へ・・・
みんなで宝探しです(笑)
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.