ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会5

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

コーヒーをいれてもらいました!
イスがお洒落ですね〜

現在製作中のTomiさん依頼の品!
もう少しで完成だそうです(笑)

バイクが帰ってきました!
息子さんのようですね〜

こちらはカメさんの息子さん!
夫婦・親子でハーレー乗りです

看板もお洒落です!
このライターは火がつくのでしょうか・・・

ド〜ン!ドアも自作!
ドアノブもハーレーパーツです

そろそろ出発しましょう!
カメさん、アンナちゃんお世話様でした

14時30分、九十九里へ向け出発
道路キャプテンはうざわさんです!

んん?この方は何方でしょうか?
もしかしてH痔の初走行シーン(笑)

途中、小倉輪業へ!
うざわさんご用達のショップだそうです

ま〜たトラさんがε=(>ε<) プッー!
かなり呑んだので近くなってますね(笑)

こちらは、うざわさんのBMW
2台もバイクを持っているそうです
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.