ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会3

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

今回はKonamon de Annaで昼食!
呑めないのが非常に残念です(笑)

え〜本日はε=(>ε<) プッー!
って!まだ宴会ではありません(笑)

メニューを見るトラさん!
何を注文しようかな・・・♪

じゃ〜逝っちゃうε=(>ε<) プッー!
酒のコーナーを見てるし(笑)

それでは乾杯しましょう!
ウーロン茶で(○°ε°○)ぷぷぷーーー

ゴクゴクゴク・・・・・
んん?怪しげな呑み物ですね(笑)

まずは、もんじゃから!
具だくイッパイもんじゃです!

こういう物を食べると・・・
呑みたくなりますね(笑)

イシクラさんもお好み焼きに挑戦!
うざわさんの会社の同僚の方です

こちらは豚たま!
お好み焼きも具沢山です

もんじゃが出来ました!
それでは頂きま〜す

おっと!隣の席のイシクラさんが(笑)
隣はまだ焼けていないようで・・・
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.