ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 200011

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

ブヒさんがハーレーに乗っている姿は・・・
初めて見ましたがε=(>ε<) プッー!

天候のせいか、ドラゴンに向かう
ハーレーが少なかったですね

帰りは、6名!
真冬のように寒いです

関越の上りは雨のようです!
うざわさんは大変そうですね(笑)

9時前、道の駅妻沼に到着!
ここで解散になります

雨に備えてブヒさんがカッパを着ています
帰りは得意の高速だそうです(笑)

うざわさんもカッパ!
私も着ましたが(笑)

トラさんはカッパを着ないようです!
この中で一番家が近いですからね〜

ごっさんですε=(>ε<) プッー!
お相撲さんのようなブヒさん(笑)

これで解散です!
みなさん気をつけてお帰り下さい

ドラゴンに参加された皆様お疲れ様でした
また次回も一緒に参加してくれるかな?

いいよε=(>ε<) プッー!
最後にヘベレケクラブのしみんチェンの登場
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 200010  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20001
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.