ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 200010

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

13日、6時過ぎ、おはようドラゴン!
すでにトイレ渋滞が始まっていました(笑)

すでに朝食を食べているようです!
皆さん年のせいか朝が早いです(笑)

駅の立ち食いうどんではりません(笑)
うざわさんが何か食べています!

今にも雨が降りそうな空模様!
しみん家付近は雪だそうです(笑)

ポツリと雨が降ってきました!
撤収だぁε=(>ε<) プッー!

突然、片づけを始める面々!
タープも取り外しました

こんなに呑んでるしε=(>ε<) プッー!
その他に缶類が山の様にあります

ケーイチさんが呑気に朝の部(笑)
さすが車の人は余裕ですね〜

そろそろ記念写真を撮りましょう!
まだ7時30分ですけど(笑)

バイクが三脚代わり(笑)
鉄工屋さんは撮影の準備中!

はい!それではドラゴンの記念撮影
一体何名いたのか不明です(笑)

8時、帰りますε=(>ε<) プッー!
皆さんお世話になりました!
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20009  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 200011
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.