ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20001

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

8時、本日も快晴!
私はこれから仕事です(笑)

9時、まず、あこが出発!
途中で偶然にトラさんと遭遇(笑)

10時前、道の駅花園に到着!
うざわさんとケーイチさんが待っていました

今回初参加のイイズカさん!
トラさんの知り合いだそうです

あさみさんとクマさんも参加!
今回は女性の方も多いですね〜

あさみさんのファットボーイ!
年式は分かりません(笑)

うざわさんはウィンカーをカスタム!
左側は、あこが頂きました(笑)

他にも集まった方がおりますが
撮影していないので、とりあえず出発(笑)

11時、当サイト指定のスーパーに到着(笑)
キムタケさんとブヒさんはまだ来ません

ド〜ン!ねもさんも参加!
山形のVIBES以来ですね〜

そして初参加のヤマグチさん
カメラ1台のため、展開が早いです(笑)

ヤマグチさんのバイクは・・・・・
何だか分かりませんε=(>ε<) プッー!
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 200011  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20002
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.