ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20009

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

まだ呑んでるやんけε=(>ε<) プッー!
ジャイアント白田に勝ったえせちゃりさん

もう呑んでるあさみん隊員!
今日もタンデムで参加です(笑)

でるでる隊長が撮影?
HPは2006年6月がNEWですが(笑)

また手帳を出すトラさん!
今度こそ来月の予定を決めましょう・・・

ズド〜ン!寝てるしε=(>ε<) プッー!
呑むか寝るかのトラさん(笑)

めちゃ!くつろいでるやんけ〜(笑)
それでも呑み続けるえせちゃりさん!

ここで鉄工屋さんとへべあさ隊員の奥義
ヘベレケ岩山両斬波ε=(>ε<) プッー!

ア〜〜ベシε=(>ε<) プッー!
鉄工屋さんが暴発して燃え尽きました(笑)

カメさんのお酌係りのりょうさん!
カメさんもまだ呑んでます(笑)

23時過ぎ、最後にラーメンです(笑)
ラーメンのカレーセットにしました!

食後は運動に輪投げです!
千円で缶ビールが1本でした(笑)

もう0時ε=(>ε<) プッー!
りょうさんがお帰りです!
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20008  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 200010
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.