ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20008

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

最後にりょうさんが到着!
これで全員揃いました

今回も沢山差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます

ド〜ン!こちらは群馬のまささん!
名前が間違っていたらすいません(笑)

ガチョ〜〜ン♪ε=(>ε<) プッー!
くだらないギャグで挨拶するうざわさん(笑)

うざわさんも梅酒ですか?
今日はダイブ逝きますね(笑)

カメさんもダイブ呑んでます!
Konamon de Annaもヨロシク(笑)

ここで、でるでる隊長が乱入!
もしかして今日はお一人ですか・・・

3・2・1・ズバァ〜♪ε=(>ε<) プッー!
やはり来ていた(笑)

ヘベレケネタでエンタの神様に出演する
へべあさ隊員の登場(笑)

またヘベレケやんけε=(>ε<) プッー!
Gベレのえせちゃりさんも登場

同じくGベレ41号機のヒデさん!
こちらは初登場です

こちらも初登場のGベレのつっし〜さん
隊長はどうしたんでしょうか?(笑)
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20007  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20009
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.