ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG7

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

ここでキムタケさんとブヒさんが到着
これで全員揃いました!

ま〜だ食い続けるトラさん!
もちろん呑む方もε=(>ε<) プッー!

ピヨピヨさんがε=(>ε<) プッー!
しかもご丁寧に布団までひいて(笑)

そう言えば、酒好きが一人いませんね〜
へべあさ隊員はどうしたんでしょうか?

3・2・1・ズバ〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
本日は欠席、しかもドタキャンだし(笑)

あなたのために〜守り通した女の操♪
今度はぴんから兄弟ε=(>ε<) プッー

しみんさん一人で梅酒を呑んでます!
すっかり梅酒モードに突入のようで(笑)

カメさんに頂いたもんじゃ焼きを食べます
どうもありがとうございました!

ゴジゴジさんはもんじゃ焼きを撮影?
目つきが鋭いですね(笑)

ピヨピヨさんを写していたりして(笑)
千昌夫ではありません・・・

箸で食べるε=(>ε<) プッー!
ちょっと取りづらいですね(笑)

イナガワ、あ○お両隊員も食べる!
呑み喰い共に旺盛のようで(笑)
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.