ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG5

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

マジックの次はラッパの演奏?(笑)
トラさんの進軍ラッパです!

クイクイ♪まだ呑みたそうなあ○お隊員!
前回の王者の余裕なんでしょうか(笑)

21時、かなり盛り上がってきました!
まるで戦場のようですね・・・

ズゴゴゴ〜〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
トラさんのへべヶ原の戦い(笑)

トラさんの演奏の次はミチ助さん?(笑)
まだペースは落ちませんね〜

全員車のデルタチームε=(>ε<) プッー
全員遅刻って噂も(笑)

冷蔵庫を物色するしみんさん!
どうせお酒を探していると思いますが(笑)

いい色になってきたあ○お隊員!
今年は撃沈しないようですね(笑)

ド〜ン!まぼちゃんとおいちさんの登場
まぼちゃんは欠席のはずでしたが(笑)

自分で呑むビールは持参する!
エビスのロングだしε=(>ε<) プッー!

ま〜一杯逝きましょう♪
珍しく、しみんさんがお酌?

自分で呑んでるしε=(>ε<) プッー!
一人で呑んでるしみんさん(笑)
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.