ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG4

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

相変わらず良く呑むトラさん!
イナガワ隊員が呑みたそうです(笑)

今度は喰うε=(>ε<) プッー!
負けじとゴジゴジさんも応戦します(笑)

でるでる隊長も到着です!
ホットプレートのコードを取りに行ってました

ま〜ま〜♪ミチ助さんもマッコリを呑む!
今日のあ○お隊員はお酌係?(笑)

しみんさんも手を出すε=(>ε<) プッー
今日も車です(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

本日はホットプレートで焼肉です!
しみん汁はどうしたんでしょうか?(笑)

しらばっくれてゴジゴジさんもマッコリを!
やはりお酒が好きなんですね(笑)

ぴんからトリオではありません!
夜の部じゃなくて高齢の部です(笑)

ミチ助さんもエンジン全開!?
良く呑みますねε=(>ε<) プッー!

チャラララララ〜♪画像解禁の記念に
ここでピヨピヨさんのマジックを披露・・・

ボワ〜〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
久々に火を噴きました(笑)

火を噴く元祖と言えばε=(>ε<) プッー
バイクネタが全く無いしみんさん(笑)
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.