ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG1

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

15時、本日も快晴!
今日は暖かくて、もう春ですね〜

本日は、のぶ松家でもMTG?
娘の友達が続々と集結しています(笑)

17時過ぎ、新治のカスミに到着!
誰もいないしε=(>ε<) プッー!

プップッ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
やっと!しみんさんが到着(笑)

トラさんも千葉経由で到着!
すでに酒のオーラが出ています(笑)

結局、買い物は4人だけ!
真っ先に酒コーナーへ逝くしみんさん(笑)

高齢のウ○コタイム?ε=(>ε<) プッー!
相変わらず下痢のしみんさん(笑)

酒コーナーから離れないトラさん!
ツマミを手にしながら酒を見ています(笑)

今回もこんなに買いました!
本日は14名分の食材になります

まだ酒コーナーにいたりして(笑)
今日もトラさんには期待できそうです!

もりっとさんもカメさんのお店のツーに参加
バイクを見張っていてくれました!

18時、それでは現地へ向け出発しましょう
バイク姿は合成ですε=(>ε<) プッー!
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.