ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー5

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

それではお参りをしましょう!
近くに神社があって良かったですね

やきいもが100gで100円!
高いのか?安いのか?

お参りする?それとも何か食べる?
しみんさんは飲物を探しているようです(笑)

トラさんの願望がε=(>ε<) プッー!
やはり酒が呑みたいようで(笑)

参拝も大渋滞!
やはり三が日は混みますね〜

女性陣は並んでお参りをするようで!
他の人はどうしたんでしょうか?

途中から割り込みましたが(笑)
まだまだ並んでいます!

おや?まこちゃんとハルさんが真剣に
手相を見ていますね〜

手が沢山表示されていますね〜
何処かで見たことあるような光景ですね・・・

オーム ヴァジュラ サットヴァ サマヤ・・・
って!また呪文だぁε=(>ε<) プッー!

燃え尽き熊の出現ε=(>ε<) プッー!
恐るべしヘベレケ宗家の呪文(笑)

けめさんのバイクは07'FLSTF
ホイールに穴が開いているんですね!
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.