ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー4

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

最近はタンデム専門のへべ朝隊員!
これからは呑みに専念するそうです(笑)

12時前、やっと全員揃いました(笑)
昼食を食べに行きましょう!

本日は、バイク15台、車1台で17名
国道254号から407号へ!

10分で到着ε=(>ε<) プッー!
さ〜トマトラーメンを食べましょう・・・

今日まで正月休みε=(>ε<) プッー!
東松山のミッコです!

さ〜どうする???
予定を大幅に変更します(笑)

まず東松山の箭弓稲荷神社でお参りします
道路キャプテンはえせちゃりさん!

赤信号で停止中!
トラさんが停車中の車に道を尋ねています

鳥居が見えてきました!
東松山市街を通過中

やはり初詣渋滞でしょうか?
高麗神社よりも空いているようですが・・・

12時30分前、箭弓稲荷神社に到着
野球ではありません(笑)

けめさんのバイクを助けるえせちゃりさん
女性にはめちゃ親切やんけ(笑)
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.