ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー6

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

まだ酒がε=(>ε<) プッー!
酒から離れないトラさん(笑)

それでは出発!まこちゃんのバイクが
衝突してトラさんのバイクに(笑)

あっさりとウィンカーが取れてしまいました
テープを巻きつけるトラさん(笑)

13時、近くのレストランへ食事に!
えせちゃりさんが道路キャプテンです

とまと薬局?
もしかして東松山はトマトが流行っている?

東松山のかつ敏で食事にします!
トマトラーメンがトンカツに(笑)

しみんさんは自転車ε=(>ε<) プッー!
バイクのシーンが殆どないしみんさん(笑)

早速メニューを見るしみんさん!
食べ物よりも飲物を先に見てますが(笑)

こちらは高齢の部でしょうか?(笑)
トラさんとあ○お隊員がいますね〜

やはり呑むε=(>ε<) プッー!
怪しい色をした飲物のようで(笑)

今度は魔法の薬の調合でしょうか?
それを呑むと・・・

ボワ〜〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
火を噴いたりして(笑)
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.