ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!キムタケ家で会議?3

 (2008年1月26日) 更新日:2017年9月11日

グビッ♪まだ逝くε=(>ε<) プッー!
カンパリのグレープフルーツ割りです

え〜今日集まった趣旨はですね・・・
3月の企画を考える会議です(笑)

ドクドクドク♪おっとε=(>ε<) プッー!
呑んでばかりで中々決まりませんが(笑)

また焼き始めるキムタケさん!
もしかして料理好きなんでしょうか?

寝てるしε=(>ε<) プッー!
おっと!そろそろ燃え尽きるか〜

ズド〜ン!キムタケさんとブヒさんが
ケーキを食べながら燃え尽きました(笑)

3月15〜16日に第2回 どぶろくMTG開催
やっと決まったしε=(>ε<) プッー!

夜中の12時となりました(笑)
そろそろお開きとしましょう!

お金の勘定を始めるへべあさ隊員(笑)
パチンコで儲かったんでしょうか?

キムタケ家のガレージも拝見!
宮尾すすむと日本の社長ではありません

工具もこってますね!
車2台とバイク2台が余裕で入ります

キムタケさんとブヒさんお世話様でした
本日の会議はこれで終了です
突然!キムタケ家で会議?
突然!キムタケ家で会議?2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!キムタケ家で会議?1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.