ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!キムタケ家で会議?1

 (2008年1月26日) 更新日:2017年9月11日

17時、本日は晴!
って!天気は関係無いですね(笑)

19時30分、茨城県のキムタケ家に到着
まだ新しそうな家ですね〜

シ〜〜ッ♪おはようございます!
スターどっきり○秘報告ではありません(笑)

玄関に入ると骸骨がε=(>ε<) プッー!
もしかしてヘルメットとか(笑)

靴屋ではありません(笑)
ブーツがズラリと並びます!

ズゴゴゴゴゴゴオ〜〜〜・・・・・♪
こっこれはε=(>ε<) プッー!

何故かキムタケ家にでるでる隊長と
へべあさ隊員ε=(>ε<) プッー!

キムタケさんとブヒさん!
本日はお世話になります

こんなにご馳走が・・・・
全てブヒさんの手料理です!?

こちらは名古屋名物のどて煮!
グルメレポではありません(笑)

時計はハーレー製です(笑)
エンジン音が時刻を告げてくれます

早速呑み始めるへべあさ隊員!
バイクは、ここ数年乗っていません(笑)
突然!キムタケ家で会議?
突然!キムタケ家で会議?3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!キムタケ家で会議?2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.